« はなだより06 vol. 8 (羽村編) | トップページ | はなだより06 vol. 9 (地元編) »

2006/04/13

マイフォト はなだより06    …の予告

東京、神奈川、千葉辺りでは一昨日、昨日の雨風で、

さくらの花びらも一気に落ちゃいましたね… (TOT)

こうなると次は、

 はなだより06  ~ 旅情編 ~    

となるところですが…  えっ!?∑( ̄□ ̄|||)

さすがにこれ以上未整理のフィルムが溜まると大変なので、今週末は家で整理をすることにしました。

ホントは昨日まで、「金曜の夜行で能登鹿島(石川県)までさくらを撮りに行こうかなぁ~」と真剣に考えてたんですが、「来週滝桜(福島県)が見頃らしい…」との情報で、

 さすがに二週続けてはキツイゼ

と思い直した次第です。  ←ここら辺が少し大人になりました… (^^;ゞ

 

そんなわけで、週末上手くまとまれば、マイフォトに写真をアップする予定ですので、楽しみに?待っててちょ

でも腕の問題があるので、あんまり期待せんといてね (´∀`|||ゞ

0604116_70 ←折角のおにうのUVフィルタ使いこなせないの図…

|

« はなだより06 vol. 8 (羽村編) | トップページ | はなだより06 vol. 9 (地元編) »

コメント

ども,たかです。
たくさん写真撮ってますね。
うちも撮ってますけど・・・
撮った後の整理がめんどくさいですよねぇ。。
フィルムだったら焼いて・・・終りだけど
デジカメは撮りまくってるから・・・ねぇ。
はははっ

写真楽しみにしてます。

投稿: たか | 2006/04/14 20:46

たかさん、お久しぶりです。
ウチのは、フィルムを現像した後、スキャナで取り込んで、スキャナで変化した色を補正して、ブログに載せる…  と、更にめんどくさい(^。^;

投稿: さんぽ | 2006/04/14 23:02

コメントがつきません(泣)

投稿: ribon | 2006/04/15 23:00

すみません、ribonさん。
一時期、トラックバックスパムが続出してたので、現在、コメント&トラバは許可制にしています。
詳しくは、コチラ
 
なので、オイラが許可するまで(大体1~2日)掲示されないのです。
現在、鎮静化の方向に行ってるようなので、このままトラバスパムが起きないようなら、元に戻す予定です。もう暫く、我慢してちょm(_ _)m

投稿: さんぽ | 2006/04/16 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9579115

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォト はなだより06    …の予告:

« はなだより06 vol. 8 (羽村編) | トップページ | はなだより06 vol. 9 (地元編) »