« はなだより06 vol. 9 (地元編) | トップページ | アリエナイ… »

2006/04/15

はなだより06 vol. 10 (銀座編)

数えてみると、今年のはなだよりはすでに10回目(^^;ゞ

すでにダラダラの感があるけど、 ”もうちょっと?” だけ続きます…

さて今回は、銀座!

そうあの、大東京一の繁華街、銀座。 『銀座に桜?』 とお思いの方、あるんですよ、銀座にも… ただ、盛りは過ぎてますけどね。

06041514552_80  数寄屋橋公園の枝垂桜(左端に写っているのがマリオン)

かなり葉桜になっているけど、かろうじて見れる。
ただ、宴会するのはちと無理。かなり勇気がいる場所です。(^^;ゞ

 

そこから、6丁目のコダックのギャラリーへ行く途中でロケ現場に出会う。

とりあえず、気になることは確かめないと気のすまないさんぽクン、行ってみる。

 
 あっ、生、天海祐希だ!  \(*O*)/

  

正直、オイラ芸能人に疎いです。たまたま昨日見た何かの番組と同じ髪型と衣装をしてたから分かったくらい ( ̄◇ ̄||

でなければ誰だか分かんなかった。

それでも、自信のないオイラは傍にいたADっぽい兄ちゃんを捕まえて、聞いてみる。

 「コレ何のロケ?」

 『トップキャスターです。』

帰って検索してみると、来週から始まる、フジの月9ドラマらしい(例によって、著作権が五月蝿いのでリンク貼ってません)。 

で、携帯で(至近距離)から写真を撮ろうとするとさすがに怒られた。ので、怒られない範囲から撮った写真… がっちりガードされてて何がなんだか分かりません(^^;ゞ

06041515023_2 一応、 『華』 と言うことで。

おあとがよろしいようで… <(_ _)>

|

« はなだより06 vol. 9 (地元編) | トップページ | アリエナイ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9611250

この記事へのトラックバック一覧です: はなだより06 vol. 10 (銀座編):

« はなだより06 vol. 9 (地元編) | トップページ | アリエナイ… »