« コスモ石油 千葉製油所 火災 | トップページ | マイフォト はなだより06 始まりました… »

2006/04/16

はなだより06 vol. 11

東京では、ソメイヨシノはすっかり散ってしまいましたが、オイラ肝心なことを忘れていました… (^^;ゞ

八重桜はまだ咲いている!

と言うわけで、週末探した八重桜のご紹介(と言っても1件だけですが…)

 

東京大神宮(千代田区 富士見(最寄り駅 飯田橋))

大神宮の八重桜は満開です。週末のような強風&雨がなければ、上手くいけば週末くらいまでは見れるかも。

06041516522_80   06041517259_70

ここは、知る人ぞ知る、東京のお伊勢さま、縁結びの神様として有名。

当然、カポーや女の子達が多いわけですよ。そんな中、一人写真を撮るのはちと勇気がいります。

でも時には男の子達?というのもいるわけで…

オイラが撮影している間、垣根の向こうにずーっといた男子。そんな二人の話し声が聞こえてくる。

 「俺等、結構ここに居るね。」

 「そうだね。一日中居るね。」

 

 …(-ー; 

 神様は分け隔てせんと思うけど… オイラには分からない世界です。

 

で、縁結びと言うくらいだから、上手くいけばこんな風景にも出会えます。

060415172813_70 さすがに邪魔にならないように遠くからこそぉ~っと(^^;

|

« コスモ石油 千葉製油所 火災 | トップページ | マイフォト はなだより06 始まりました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9621693

この記事へのトラックバック一覧です: はなだより06 vol. 11:

« コスモ石油 千葉製油所 火災 | トップページ | マイフォト はなだより06 始まりました… »