« マイフォト はなだより06    …の予告 | トップページ | はなだより06 vol. 10 (銀座編) »

2006/04/14

はなだより06 vol. 9 (地元編)

ちょっと昔までは、

 地元と言えば福岡、千葉は今すんでるところ

だったのですが、最近は

 地元と言えば… 福岡? 千葉??

の揺れる 乙女 オヤヂ心 の、さんぽです。(^^;ゞ

 

先週まで仕事と研修で聴牌(テンパ)ってたのですが、ようやく時間が出来たので地元の小湊鐵道沿線のさくらを散策しに行ってきました。

といっても今日は実験が押して、着いた頃には辺り一面、真っ暗でした…

上総大久保、月崎、飯給、里見、上総川間…

一昨日、昨日の雨風のせいか、全て、散っていました (TOT)

それどころか、小湊鐵道は養老渓谷-上総中野間は先日の集中豪雨で運休だそうです。\(*o*)/

0604141857_ 詳しくはコチラをご覧下さい。

 

ところで、気になったことが一つ。月崎駅で発見した

06041419042_2  ←コレ

以前、養老渓谷でも見かけました… コレ→ Vfsh0335_

コイツラ、いったい何もんなんでしょう??

ネイティブの方、おせーてぇ!!

 

p.s.

06041419111_60 沿線は、最早散った花びらを残すのみとなりました。

周囲は田植えの準備が始まっているのか、カエルの鳴き声が五月蝿かとです。

写真は今日の飯給(いたぶ)駅。

|

« マイフォト はなだより06    …の予告 | トップページ | はなだより06 vol. 10 (銀座編) »

コメント

養老渓谷と聞いたたら黙ってられません
紅葉の時行ってその美しさに感動しました

霧に包まれた渓谷
千葉県養老渓谷にて 画像10枚
http://ribonw.fc2web.com/yoro/yoro.html

投稿: ribon | 2006/04/15 22:51

養老渓谷と聞いちゃ黙っていられません(笑)
紅葉の時行きました
とっても綺麗なな所でした

霧に包まれた渓谷
千葉県養老渓谷にて 画像10枚
http://ribonw.fc2web.com/yoro/yoro.html

投稿: ribon | 2006/04/15 22:57

ribonさん、写真見せてもらいました。
きれいですね。特に霧がスゴイ。オイラが撮ると、霧に包まれない(TOT)ので、大気を取り込んだような写真には憧れます。
 
そういえばオイラ、秋に撮った養老渓谷の写真アップするのを忘れてた…(^^;ゞ
 
そのうちアップします… <(_ _)>
それまではブログのダラダラ写真で勘弁してちょ。11月分に複数回に分けて載っけたので、ココをクリックしてみてちょ!

投稿: さんぽ | 2006/04/16 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9592933

この記事へのトラックバック一覧です: はなだより06 vol. 9 (地元編):

« マイフォト はなだより06    …の予告 | トップページ | はなだより06 vol. 10 (銀座編) »