« バイバイキ~ン | トップページ | さんぽ、北海道展へ行く »

2006/04/23

車のメンテ と おススメのパン屋

ココのところ車のクラッチが 『キコキコ』 なってしょうがない。

 オイル切れかな?

と思うものの、トラブル続きでなかなかディーラーにも行けなかったが、

土曜日思ったより早くトラブル処理が終わったので、ディーラーに見せに行く。

結果、やはりクラッチオイルが減っていると言うことで、

ついでに交換してもらった。

 「で、お代は?」

と聞くと、

 『サービスです』

と…

 うぉ~、なんていいとこなんだ、

 トヨタカローラ千葉 姉崎店さん

いやぁ、良いお店は、どんどん紹介してきますよ!オイラは(笑)

なお、ここでは、待ち時間にコーヒーとお菓子(ラスク)のサービスがあったのだが、ラスクを作っているのは、オイラがいつも行っているパン屋、Baku Baku Douさん。

Vfsh0451_60

オイラはいつも遅く行くので、パンがない状態ばっか(^^;ゞ

今度早い時間に行って、写真撮らせてもらおうかな?

|

« バイバイキ~ン | トップページ | さんぽ、北海道展へ行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9731042

この記事へのトラックバック一覧です: 車のメンテ と おススメのパン屋:

« バイバイキ~ン | トップページ | さんぽ、北海道展へ行く »