« マダムキラー!? | トップページ | データが吹っ飛んだ(;_;) »

2006/04/03

ココログのバカぁ~ その後

先日のトラブルに対してココログからコメントがやってきた。

とりあえず、ココログのコメント通り実行してみる。

あっ、出来た…

原因は簡単。表示形式が日本語になっていないから日本語に直せというもの。確かに日本語にすると、スパムフィルターの意味が分かり、その通り実施するとコメントのアップが出来た。

でもね、ココログさん。

たしかにサイドバーの表記をかっこよくしようと思って、英語にしたのはオイラさ。だからといって、

サイドバー以外の文章もぜ~んぶ英語に変換しちゃえ

っていうのはあんまりではないかい?でもって、元々の説明にあるスパムフィルターの説明では使い方がよく分からん し、 メールできたところを参照しても使い方は全然分からん!

もう少し、万人に分かるように説明してよぉ~ (TOT)

 

 

ちなみに、今回のバージョンアップに伴い、オイラの方でも設定を少し変更しました。

何をどういじったか?

って? それは自分で探してちょ(笑)

ブログあらしがなければこのままの設定で行く予定です。

|

« マダムキラー!? | トップページ | データが吹っ飛んだ(;_;) »

コメント

お久しぶり~です。
俺も、ココログさんの突然のバージョンアップ。
開けるなり、「なんじゃこりゃ~!?」の世界でしたよ~。(^^:
とにかく、ご苦労様どす。

投稿: kishi | 2006/04/04 07:52

お久しぶりですkishiさん、お元気でしたか?
ホントに困ったチャンですよね、ココログ君は…
コメントの方はどうにかなったんですが、記事を書こうとする場合、午後10~11時を過ぎると途端に速度が遅くなってしまふ…
どうにかしてよ (TOT)

投稿: さんぽ | 2006/04/04 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9408593

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのバカぁ~ その後:

« マダムキラー!? | トップページ | データが吹っ飛んだ(;_;) »