« アレの季節 | トップページ | バイバイキ~ン »

2006/04/21

プチバックレの準備   のはずが…

週末天気が良ければ、プチバックレ(小旅行)をしようと思う。

今回はまたいつもの一人旅になるので、寂しくないように

お供のCDを買ってきた。

Vfsh0446_2_80

サンボマスターの

僕と君の全てをロックンロールと呼べ

去年からの電車男(テレビ版)を引きずっている訳ではないのだが…

 

と、ここまでは昨日というかもう、一昨日の話。

(眠くなって下書き保存にして寝てました)

 

で、今日、会社に行くと、

 「さんぽさん、トラブルです!」

 え~っ!!  \(*O*)/

案の定、帰ってくるのは午前様でした。

しかも問題は 全然 解決してません。

最低でも土曜返上は固いようです (;_;)

 

昨年も、滝桜を見に行こうとしたら、直前でトラブルが発生して行けませんでした。

オレって滝桜から嫌われることしたかなぁ~??

暫くは、憂さ晴らしに、サンボマスターを聞きつつ、技術会議以降の5月下旬に

              大バックレ!

の準備をめざします。   (´・ω・`) ”フンッ”

|

« アレの季節 | トップページ | バイバイキ~ン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9673223

この記事へのトラックバック一覧です: プチバックレの準備   のはずが…:

« アレの季節 | トップページ | バイバイキ~ン »