« マイフォト はなだより06 始まりました… | トップページ | 土手の向こうは… »

2006/04/17

さんぽの写真

いよいよ始まります、さんぽの写真。

今までのブログに載っけている写真は 文章(情報)の補足 という感じがメインで、見せる?写真はマイフォトに どかっ と掲載していました。なので、写真一つ一つに対するコメントがもらいづらい状況でした。

今回、ある程度 (お見せできる) ネタが貯まったこともあり、情報型ブログではなく、世間一般で知られている写真型ブログを開こうと思ったわけです。

とはいっても、なんでも型の だらだらブログ は、

  オイラの持ち味!? (^^;ゞ

コレを止めるつもりはありません。 いや、付き合ってぇ~ (;_;)

 

写真もマイフォトにあるもの、コンテスト提出のために未公開だったもの、どんなものが出てくるかはまだまだ未定。つまり、オイラの気分次第(^。^;

そんなわけで 前途多難 な気がする写真ブログですが、のんびりお付き合いいただければと思います。 

さんぽ <(_ _)>

|

« マイフォト はなだより06 始まりました… | トップページ | 土手の向こうは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9639714

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽの写真:

« マイフォト はなだより06 始まりました… | トップページ | 土手の向こうは… »