« はなだより06更新のおしらせ | トップページ | やっぱり… »

2006/04/24

ココログが暴走している(;_;)

最近のココログのトラブルには慣れたつもりだったが、

今回のはちょっと… (@。@)

 

日曜の夜、例によって全然アップしないので(処理能力改善されてないゾ)、

2、3回アップしまくった。

結果、いくつも記事がアップされてしまった…(;_;)

ココまではよくある(オイオイ)話。

 

問題は、記事一覧で削除した(記事一覧からは消えている)が、

重複記事がブログ上に残ったままだと言うことだ!

ど~すりゃいいのよ、ココログさん?

|

« はなだより06更新のおしらせ | トップページ | やっぱり… »

コメント

すんませんみなさん、
新しい記事アップしたら消えました。
何度更新しても消えなかったのにぃ~

くっそぉ~ (-ーメ)
 
お騒がせしました。 m(_ _)m

投稿: さんぽ | 2006/04/24 01:46

今度はコメントが暴走しております。
どうにかしてぇ~(TOT)

投稿: さんぽ | 2006/04/24 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9737158

この記事へのトラックバック一覧です: ココログが暴走している(;_;):

« はなだより06更新のおしらせ | トップページ | やっぱり… »