« 羽田にて | トップページ | カードを探せ! »

2006/05/23

1000人の写真展 ~準備

今年もやってきました、1000人の写真展。

実は、本日の17時で締め切りなのですが、実行委員会に問い合わせると、

「24日着の郵便物までなら受け取りますよ」

とのこと。

そんなわけで、北海道から帰るなり カメラ屋さんへ頼んでおいたプリントを取りに行く。今日締め切りなので、ムリに一日早めて貰ったのだ…

で、さっき出してきました。無事展示されるかなぁ?

 

今回の写真、タイトルは

『沖縄時間』

ところが、トリム指示を出す時に上手く伝わらなかったようで、出来上がった写真は4ツ切いっぱいではなく、シネスコサイズ(つまり天地の余黒が多い)。

で、急遽

『沖縄時間 ~ある風景の1コマ~』

とサブタイトルを付け足しました。(^^;ゞ

 

1000人の写真展 「私のこの一枚」 の情報はコチラ。

http://www.psj.or.jp/gekkan/schedule/1000/1000nin06.html

会場への行き方は、去年のブログを見てね。

http://kyo-mo-osampo.cocolog-nifty.com/top/2005/05/post_cda6.html

|

« 羽田にて | トップページ | カードを探せ! »

コメント

今晩は。写真良かったらUPして下さい。私、沖縄大好きなんです!
あの青い海を見てると海から元気を分けてもらった気がします・・・。それから、私も下手くそながら写真UP・・・もちろん沖縄の!してるので遊びに来てください。

投稿: スラ・スライム | 2006/05/25 00:18

> スラ・スライムさん
見ましたよぉ~、沖縄の写真。
石垣島&竹富島へ行ったんですね(羨ましい…)。
オイラ以前から竹富島へ行こうと画策しているのですが、仕事やチケットが取れなかったりで断念しっぱなしです(TOT)
 
1000人の写真展に出展したのは、展示会終了後UPします。それまで少々お待ち下さい。でも、似たような写真は見れますよ。
↓ココをご覧下さい。
http://kyo-mo-osampo.cocolog-nifty.com/top/2006/01/post_17e2.html
 
ちなみにその他の沖縄写真が見たい場合はコチラ↓
http://kyo-mo-osampo.cocolog-nifty.com/photos/kyushu_okinawa/index.html
左サイドバーにある 『2005夏 沖縄』 殻も入れます。(^。^;ゞ

投稿: さんぽ | 2006/05/26 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10209108

この記事へのトラックバック一覧です: 1000人の写真展 ~準備:

« 羽田にて | トップページ | カードを探せ! »