« 打ち上げ | トップページ | 美瑛にて »

2006/05/20

準備完了!

明日!? いや、もう今日か…

ようやくバックレの準備が整いました。 寝ます!

今回は沖縄と違い7時半の飛行機なので、何とか5時起きでも間に合いそう。

とは言え、昨日も3時就寝・5時起きだし、ビール飲みまくってきたし…

寝過ごさないように起きれるなかぁ…  (^。^;

 

帰ってくるまでモブログによる投稿になる予定 (初なのでちょっと怪しい…)。

では、いってまいりやす ノシ

|

« 打ち上げ | トップページ | 美瑛にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10147177

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了!:

» 最後のオチ [隔月刊風景写真kaoruの編集長日記]
昨日、今日とご一緒した米さんとは、ここ道の駅・松代でお別れです。 米さんはこのまま新潟に残って撮影を続け、私は東京に帰ります。 明日からは編集部で仕事がどっさり待っています。 最後に米さんがコーヒーをいれてくださると言うので、お言葉に甘えていただくことにしました。 ところが米さん、うっかりコーヒーの粉をテーブルに全部こぼしてしまいました。 写真は自分がぶちまけたコーヒーを見て大笑いしている米さん。 長かった連続取材行のオチを見事笑いで締めてくださった米さんに感謝です。 でも... [続きを読む]

受信: 2006/05/20 10:45

« 打ち上げ | トップページ | 美瑛にて »