« 狩勝峠にて | トップページ | ただいま乗車中 »

2006/05/22

北海道、最終日

北海道、最終日

こんなんありました(^_^;)けど、オイラ鈴持ってない…
今日中に更新なければ、

 ♪森で熊さんに出会〜った

と、思って下さい(^。^;)

って、嘘です。

天気が悪かったので予定を変更して、既に旭川まで戻って来ました。
今から、美味しいもの目指して、札幌へ向かいます。 (^Q^)/

|

« 狩勝峠にて | トップページ | ただいま乗車中 »

コメント

北海道って感じの 数々の写真
最後は「熊」の警戒看板
ヒグマに遭遇しちゃうんですかね
ってこの絵は月の輪熊??
熊牧場の熊って ヒグマだっけ?
あ~忘れた 行ったのに…
わたしの思い出に残っているのは
臭かったことだけ(泣)
さんぽさん 美味しいモノいっぱい食べた?
また 話し聞かせてくださいね

投稿: Aoi | 2006/05/22 16:07

・・・どうやら熊さんには出会わなかったみたいですね。(笑)
まあ、出会ったら、のんきな事言ってられないですが。山梨にいた時、マジに喰われて死んでいたのを発見された人がいました。内臓が無いぞ~っていう状況だったそうです。ハイ。

投稿: kishi | 2006/05/23 07:48

> Aoiさん
昔聴いた話では、北海道にいるのがヒグマ、本州にいるのがツキノワグマと聞いたのですが…
違うんですかね?
(九州にはどちらもいないと言われてたので、よく知らんとです)
 
美味しいものはチョコっと食べました。
(撮影時間基準なので、食べる時間がまちまちなんで…)
追って、ブログに載せて行く予定です (^O^)/
 
 
> kishiさん
kishiさんも見たんですか?
オイラは以前熊と格闘したと言う人から傷を見せてもらったことがあります。オカンが看護婦だったせいか、内臓系とかの映像は非常に無頓着。
「報道特番とかで血がダラダラ出るけが人をみながら、晩飯食ってましたから、我が家は…」
でも、家族揃ってホラーは嫌い。いわゆる現実味のないのが嫌な家系らしいです。(笑)

投稿: さんぽ | 2006/05/23 21:59

いや、見たのでなく、そういった話です。はい。
俺も、オペとかしてるときのテレビ見ながら食べれます。(ちなみに熊も食べれます)
しかし、医療関係者は、そういうの、無頓着な人が多いイですよ。でも、スプラッタとか、ぐちゃぐちゃ系とか、ホラーとか、映画は見れない俺・・・

投稿: kishi | 2006/05/26 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10185500

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道、最終日:

« 狩勝峠にて | トップページ | ただいま乗車中 »