« 1000人の写真展 ~準備 | トップページ | 美瑛の町 »

2006/05/26

カードを探せ!

今日、行きつけのカメラ屋に北海道のポジを引き取りに行ってきた。

 『はい、さんぽさん。ポイントカードとレシートね。』 と、Y店長。

 「へっ!? あのぉ~、クレジットカード返ってきてないような…」 と、オイラ。

 『ええっ?返しませんでした?』 (^^;ゞ

二人で、辺り一帯をごそごそと探し回る。

そのうち、お客さんが溜まって来たので、店長はレジウチに専念。その間もオイラは財布や袋の中に落ちてないか必死に探し出す。

やがてショッピングモールの閉店時間が来て、人は減ったもののカードが見つからない(;_;)

閉店時間を更に5分過ぎた頃、

 「あった!」

何とカードはレジの上に置いた皿(おつりとか入れるヤツね)の上にありました。灯台下暗し。

どうりで、待ってた客は怪訝そうな顔をしたわけだ。レジの真上に置いてあるんだからね(^^;ゞ

 

眠いので、今日中のポジの整理はムリッス。ぼちぼち更新するんで気長に待ってちょ♪

|

« 1000人の写真展 ~準備 | トップページ | 美瑛の町 »

コメント

こんにちは
カード見つかって よかったですね
慌てているときって 案外 気付かないモノです

投稿: Aoi | 2006/05/27 13:51

そうなんですよ、Aoiさん(笑)
今回はオイラがメインで使用しているカードだっただけにかなり焦りました。
何故かって?
悪用されて限度額いっぱい使われると、おいら破産するから(^^;ゞ  それにしてもカード会社って、頼まないのになんで上限額をどんどんアップするんだろう?(苦笑)

投稿: さんぽ | 2006/05/27 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10253006

この記事へのトラックバック一覧です: カードを探せ!:

« 1000人の写真展 ~準備 | トップページ | 美瑛の町 »