« 申し訳ないっ <(_ _)> | トップページ | 打ち上げ »

2006/05/19

取材

実はウチの工場、日本では数少ない聴導犬の出勤するところ。

そんな聴導犬、『かよ』の取材に、某テレビ局が来場。

一瞬、『きょうのわんこ』か? と思ったが、どうやら違うらしい。

来週(木曜?)のお昼前の情報番組で放映されるそうです。

是非、見てやってください。

 

ところでこの取材、実はかよ以上に緊張しているのが周りのみんな。

お昼休みの食堂でのワンシーン、「テレビに映ったぁ~」と大騒ぎするもの、「恥ずかしいからちょいと避けるべ」と尻込みするものさまざま。

 

 えっ、オイラ!?

う~ん (-ー;

実は思いっきりカメラの前横切ったので、多分カットかな(笑)

もしかしたら、かよママたちのインタビューの後ろでちょこっとご飯食べてるオイラが写っているかも(^^;ゞ

どっちにしても、仕事中でオイラ見れませんが…

|

« 申し訳ないっ <(_ _)> | トップページ | 打ち上げ »

コメント

初めまして。聴導犬かよちゃんのファンのスラ・スライムです。
本当にかよちゃんは可愛いし、大人しい子でした。私は、駅でかよちゃんをみたんですが、あまりの可愛いさに一目ぼれ。最初は聴導犬と気が付かず危うく触ってしまう所でした。
電車に乗ってるときもかよちゃんは大人しくしていて感心してしまいました。これからもかよちゃんを応援したいと思います!!
またかよちゃんに逢いたいな・・・

投稿: スラ・スライム | 2006/05/20 12:03

はじめまして、スラ・スライムさん
今日まで北海道へ出掛けてたもので返事が遅くなってすみませんでした。
 
かよは、動きがチョコチョコしていてかわいいんですよね。でも、スラ・スライムさんの言うとおり聴導犬なので触らないでくださいね。
 
これからもかよちゃんも温かく見守ってください。どうしても会いたくなったら、かよちゃん日記へ行ってみてくださいね。
 
そうそう、例のテレビの件、会社の噂によると、
明後日、25日の11時半位のフ○テレビらしいです。「笑っていいとも!」の前ですよ(笑)

投稿: さんぽ | 2006/05/23 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10144084

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

» 只今より【ラヴレターtoかよちゃん】を上演いたします。 [スラ・スライム劇場]
かよちゃんは聴導犬です。いつも一生懸命な姿に一目ぼれしました。そんな訳で、かよちゃんにポエム形式でお手紙を書きます。 かよちゃんお仕事お疲れ様 初めてかよちゃんを見たとき 聴導犬だって気が付かなくて 頭なでなでしたかったんだ 駅でママさんと一緒に居る姿 電車..... [続きを読む]

受信: 2006/05/25 00:13

« 申し訳ないっ <(_ _)> | トップページ | 打ち上げ »