« ○屋の出前か? (-ーメ | トップページ | 会議漬け & 英語漬け »

2006/05/11

テレビ欄占い(爆)

久々にえつをさんちで面白いもん発見しました。その名もズバリ

テレビ欄占い (^O^)

当然、やってみました。オイラの結果はコチラ↓

---------------------------------------------------------

4
テレビさんぽ

5:30

さんぽモンTV 激安さんぽと旅行▽有馬で堺正章が

7:00

めざましさんぽ 野村佑香が語る、渦巻きのこと▽かき氷はナゼ小さい

8:30

はなまるさんぽ 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ田原俊彦の愛?▽不器用でも楽しい? 毛玉遊び

10:20

(S)渡る世間はさんぽばかり(再) きたろう 326 兵藤ゆき 島袋寛子ほか

11:00

なぜさんぽ(再)

11:15

(S)英語でさんぽ(再)

11:30

(字)インターネット(再)

11:45

北海道探検(再)

0:00

突撃さんぽ 結婚秒読み役所広司登場

1:00

(S)(字)太いイタコ

1:30

(S)府知事計画 黒柳徹子 川本真琴ほか

2:00

渦巻き生活

2:05

山村美紗ミステリー・京都-京都三往復殺人事件(再) タモリ マルシア 神田うのほか

3:56

(N)

4:00

(S)漫画めんこちゃん(再)

4:30

漫画りんご子(再)

4:59

東京ラブストーリー(再) 「黒いゆず」 伊武雅刀 鈴木京香 見栄晴ほか

6:00

漫画さんぽっち「侵略ロボットさんぽ3号」(声)島田紳助

6:30

64マリ王 保阪尚輝原宿ゲームの旅

7:00

さんぽのまんま 「今でも松嶋菜々子と一緒にお風呂入ってるやて?」 車だん吉

7:30

火曜ワイドスペシャル「爆発! 渋谷縦断ホンネ激録! カメラは見たぞ100連発SP」▽手袋を探せ!▽徳川埋蔵金はフランスにありと田辺誠一絶叫松本孝弘大慌て▽屋久島温泉ツアー! で姑問題に悩む嫁が…小田茜感涙ほか

8:54

(N)◇(天)

9:00

ドラマ・永遠に黄色いさんぽ 「携帯電話は薄い」 Gackt 加藤浩二 京本政樹ほか

9:54

(S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽さんぽ意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽松本幸四郎のぶらり旅お、おいしそう佐賀街道で

11:00

(S)11時の音楽ショー 松山千春vs後藤真希!

11:30

(N)出来事

11:55

スポーツさんぽ 房総半島のエース初登板…▽0:07さんぽッコ 爆笑新企画ちっこいミジンコ他▽42さんぽ24時間全裸でトーク!

1:25

さんぽのエロスぎりぎり 木梨憲武感激ちはると

2:45

(S)映画案内

3:20

買い物

3:25

催し◇(N)24

---------------------------------------------------------

朝5:30から激安旅行ロケってのがオイラらしくってスゴイ(笑)

夕方の 『侵略ロボットさんぽ3号』。 う~ん、見てみたい。だって声が紳助さんですよ。 ついつい、 「オイラはボイラ…」 の三浦工業のCMを思い出してしまった。

そして、夜9時のドラマ 『永遠に黄色いさんぽ』。 タイトル、何が言いたいのか分からんとですが、キャストを見る限り… 内容は濃そう です(爆)

おおとりの極めつけは…

0:42 さんぽ24時間全裸でトーク!

ヤダ!  っていうか、絶対捕まるって…(^^;ゞ

 

ちなみに、平均視聴率は20.3%、テレビ局タイプは日テレ

手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。

だそうです。じゃあ、しんいちおにいさんと

ズーミンの歌デュエットするかな?(爆)

 

お暇ならやってみ!

テレビ欄占いはコチラから 『テレビ欄占い

|

« ○屋の出前か? (-ーメ | トップページ | 会議漬け & 英語漬け »

コメント

1:25 ウケます(爆)
タイトルが 深夜番組ですね…

あ! 9:00の ドラマ ガックン主演ですか?
それは 見なくちゃですね
しかし…携帯電話は薄い って(笑)

投稿: Dark Moon | 2006/05/11 15:50

> Dark Moonさん
あっ、ホントだ!指摘されて気づきました(^^;ゞ
オイラのエロスぎりぎりってどんなんだろう?
全裸でトークもスゴイですよ!?
でも全裸って言うのは、心まるはだかって意味ですよ。だって、オイラは夢見る乙女(爆)
 
イカン、仕事が多過ぎてハイになってる…
 

投稿: さんぽ | 2006/05/12 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10013022

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ欄占い(爆):

» TV占い [なにをするひとぞ]
さんぽさんのTV占いをしてみました。 早速結果です。 poko_hideさんをテレビ欄に例え [続きを読む]

受信: 2006/05/12 01:56

« ○屋の出前か? (-ーメ | トップページ | 会議漬け & 英語漬け »