« バックレの候補地決まる(笑) | トップページ | テレビ欄占い(爆) »

2006/05/10

○屋の出前か? (-ーメ

今日というか日付的には昨日、あまりに写真がアップされないので、ニフティに問い合わせメールを出した。

例によって、会員では受け付けてくれないが、一般からだとすんなり受け付けてもらえる。それだけ、会員からの不満が多いようだ。

で、1時間もしないうちにダメもとで試してみると、画像(写真)がサクサクアップされる。

 

 「ニフティさん、おたくは ○屋の出前かぁ~!」  (-ーメ)

 

と言いたくなるよ、マジで。

 

ちなみに、問題の写真がアップ出来なかった記事は、最初の予定通り5月7日の記事でアップしました。よければ見に行ってちょ。

|

« バックレの候補地決まる(笑) | トップページ | テレビ欄占い(爆) »

コメント

はじめまして
素敵な写真が いっぱいですね
「10000mの彼方から」
飛行機から? すごいですね~
でも…やっぱり「2005夏 沖縄」好きです(笑)

是非また遊びに来させてもらいますね

投稿: Dark Moon | 2006/05/10 13:40

真鍋かをりのブログでも、アップできなかったと
書いていましたね。
やっぱ、かなり、まずいんじゃないだろうか?
ココログ。。。

投稿: poko_hide | 2006/05/10 17:09

> Dark Moonさん
はじめまして、Dark Moonさん
初夏の沖縄はよかったですよ。
学生さんが夏休み前だったので、泊まったお宿は宿泊客オイラ一人。しかもお宿の人はお家に帰るらしく、夜中目を覚ますと鍵の掛けられた民宿?にオイラ一人で居ました(笑)
ぜひ、お越し下さい。お待ちしておりま~す(^o^)/
 
> poko_hideさん
昨日問い合わせた件、ニフティから回答があって、「ブラウザの標準化をしてください」とありました。『?』と思って内容を読むと、履歴やキャッシュをクリアしろというもの。『比較的マメにやってるのに…』と思いつつ実行したが、やはり遅い。
で、次は…?
と思い、文章を読み進んで行くと、
「(前略)トラックバックスパムなどにより、一時的にサーバーに高負荷がかかる…(後略)」
と書いてある。
『そんなんわかっとる、ダメだこいつら…』
てな状態です(TOT)

投稿: さんぽ | 2006/05/10 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9998136

この記事へのトラックバック一覧です: ○屋の出前か? (-ーメ:

« バックレの候補地決まる(笑) | トップページ | テレビ欄占い(爆) »