« 今度は写真がアップできない(TOT) | トップページ | ○屋の出前か? (-ーメ »

2006/05/08

バックレの候補地決まる(笑)

以前、ちょこっとだけ話した 大?バックレ の話。

候補地が決まりました。場所は…

               富良野・美瑛方面

方面というのは、詳細が決まってないからです。(^^;ゞ

何故詳細が決まってないかというと、もともと三春の滝桜が見れなかった代替地だったので、メインは(桜の)花見です。

しかし旅行雑誌やパンフレットでは、

美瑛といえば… ラベンダー (笑)

富良野といえば… 北の国から (爆)

というくらい情報が偏ってて、5月の花の情報がほとんどないのです。

在っても、「全道」とか「各地」とか、場所が分からん状態。 (-ーメ

そんなわけでとりあえず旭川まで行って、

「どうするか決める」 

って状態(^^;ゞ 

 

今回の旅行は撮影をメインにしたために…

リラックスというより超ハードなスケジュールになりそうです。

仕事してる方が体力的には楽かも…(笑)

|

« 今度は写真がアップできない(TOT) | トップページ | ○屋の出前か? (-ーメ »

コメント

いいですね~
富良野か・・・
俺は北海道は一度の行ってないド~って、なわけで、いつ行くんですか?
ラベンダー畑、撮ってきテクだされ~楽しみだ~
(^^)俺、花は好きなんで~。

投稿: kishi | 2006/05/09 05:54

> kishiさん
再来週です(笑)
なので、ラベンダーは咲いてないのです。今回は桜を探しに行くのです。
シーズンオフなので安いし(笑)
 
日曜に帰りの切符(汽車、後日説明します)をとりました。
月曜に行きの切符(飛行機)をとりました。
いまだに宿とレンタカーの予約を取ってません…
行けるかな?(^^;ゞ
 

投稿: さんぽ | 2006/05/09 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/9952038

この記事へのトラックバック一覧です: バックレの候補地決まる(笑):

« 今度は写真がアップできない(TOT) | トップページ | ○屋の出前か? (-ーメ »