« ハリポタ 死亡!? | トップページ | 今日は忘茄子♪ »

2006/06/29

明日から10000人の写真展♪

明日 6/30(金) から 7/2(日) の3日間、

「PHOTO IS」 10000人の写真展 (東京会場展)

があります。

この「PHOTO IS」は全国 7会場(期間は会場により異なる)で開催されます。

 

実はこの写真展、

 「PHOTO IS」 をテーマに ”自分ことば” を探して、

 テーマにしなければなりません。

 (そういう規定はないが、タイトル設定がそうなっとる (^^; )

で、オイラの設定したのは、

    「PHOTO IS 感動」

       ~自分の目で、心で 見た、感じた一瞬を多くの人へ伝えたい~

う~ん、改めてみると、

なんてこっ恥ずかしいというか、痴がましいタイトルなんだ (o^ー^o

 

御用とお急ぎでない方は見に来てちょ。オイラのは一枚しかないけど…

オイラも土曜か日曜、どちらか(仕事に問題なければ両日とも)に行きます。

本当は土曜の内田ユキオさんの写真教室に行きたかったのだが、ここんとこ仕事が忙しくて、気が付くと申し込み期限が過ぎてたのだ… (;_;)

 

オイラの写真は東京会場で掲載されます。

東京会場への行き方はコチラ

写真展の案内はコチラ

|

« ハリポタ 死亡!? | トップページ | 今日は忘茄子♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10717044

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から10000人の写真展♪:

« ハリポタ 死亡!? | トップページ | 今日は忘茄子♪ »