« 札幌場外市場 | トップページ | 千葉そごう、リニューアル »

2006/06/25

習フィル 第69回定期演奏会

今日は、習志野フィルハーモニー管弦楽団(習フィル)の定期演奏会を聴きに津田沼までおさんぽ。

しかし、友人のAクンはケガで*、Fさんはお仕事で、欠席なので残念さ半分。

 

今回はトヨタコミュニティコンサートと銘打って、トヨタ自動車(株)の協賛の元、開催。そのせいかいつもと違い、メジャーな曲のおいしいとこ取りのような感じでした。

でも、最近流行のコンピレーション形式、嫌いじゃないですよ、ド素人の聞く方としては。 いろいろあって楽しいし。 演奏する方はどうだったかなぁ~(笑)

後、「違うな!」と思ったのは、パンフの表紙が四色刷り(カラー)なこと。さすが大企業さんがバックに付くと違います(爆)

Vfsh0379_

先にも書いたように、今回はたくさん曲があったので紹介は割愛…

写真の和太鼓が気になる方(^o^;

習フィルさんのホームページ見てくださいな。

和太鼓使用の曲名が載っているかどうかは責任持ちませんので悪しからず…(^^;

 

* おまけ♪ (^^;ゞ

後で、裏方していたAクン捕まえて聞いた話では、

会社で昼休みにバレーをしててブロックしそこねて突き指した

そうな。

アホですな…(笑)

|

« 札幌場外市場 | トップページ | 千葉そごう、リニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10677717

この記事へのトラックバック一覧です: 習フィル 第69回定期演奏会:

« 札幌場外市場 | トップページ | 千葉そごう、リニューアル »