« ビーフ イン 千代田 | トップページ | 四季彩の丘 »

2006/06/04

だめだめ パッチワークの路

オイラが美瑛に行った頃はちょうど、今から畑を耕そうかという時期でした。

そんなわけで、旅行雑誌などであるような青々と葉っぱを湛えた木々にはなかなかお目にかかれません(特にメジャーな木ほど…)。

でもココまで来てそれでは悔しいんで、無理やり撮ったらこんな感じ(^^;ゞ

Vfsh0016_80 マイルドセブンの丘

ここまで緑がないと爽快感と言うより 「健康を害しますよ」 って感じになってこれはこれで良いのかも… (^。^;

0605117_90 ぱちマイルドセブンの丘(^O^;)

マイルドセブンの丘から北西の丘展望公園に行く途中にあります。こっちの方が緑が多かったので、勝手に 「ぱち(もん)マイルドセブンの丘」 と名付けて楽しんでました。本当の名前は知らないョ。

Vfsh0008_80_1 セブンスターの木

こちらもマイルドセブンの丘同様、 「がっかりだよ!(by 桜塚やっくん)」 状態です。この手の木はやはり盛夏に訪れる方が良いようです。  写真の右に紅白のウマ(車止め)が見えると思います。そうココは結構大きな駐車場があります。 と言うことは… 盛夏には人うじゃうじゃの可能性 大! (^^;ゞ   CMや雑誌のように撮るにはかなりの腕が必要なようです(笑)

Vfsh0036_80 かんのファーム

かんのファームはパッチワークの路(北瑛地区)ではありません。が、花人街道(富良野国道)に面しているので、一緒に載っけちゃいました。  当たり前ですがラベンダーはまだ咲いてませんので、こんな状態。ちなみにラベンダーは奥の黒々としている部分。  手前は… 駐車スペースになるのか、別の花を植えるのか、不明です。

ちなみに親子の木はコチラの一枚目の写真

|

« ビーフ イン 千代田 | トップページ | 四季彩の丘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10386814

この記事へのトラックバック一覧です: だめだめ パッチワークの路:

« ビーフ イン 千代田 | トップページ | 四季彩の丘 »