« ひがみ? | トップページ | なぜ(?_?) »

2006/06/13

現実にありえるのはどっち?

風邪を引いて仕事のことを考える力がなかったので、久々にテレビを見て過ごす。今日見たのは、

                   ブスの瞳に恋してる

のラスト10分 くらい… (^^;ゞ

初めて見るのでストーリーがよく分からんが、タイトルと見たシーンから想像すると…(多分)イケメンのSMAP、吾郎ちゃんがブスの森三中、村上知ちゃんに恋する話らしい。

ココでふと思ったのだが、昨年結構高視聴率だった 『電車男』 と 『ブスの瞳に恋してる』 、現実に起こるとすればどちらの方が確率的に高いんだろう?

いや、どちらもありえない(もしかしたらあるかも…)ことは分かるんだけど、なんとなく起こる確率は1:1でない気がする。

っていうか、オイラ的には 『ブスの瞳に恋してる』 の方が起きやすい気がする。

なんとなく、女の子のほうが男の子より人を見る目シビアそうだし…(^^;ゞ

 

皆様のコメントお待ちしております(笑)

|

« ひがみ? | トップページ | なぜ(?_?) »

コメント

私は、ブスの瞳に恋しているの方が、
現実味と思います。
美人は3日で飽きる。ブスは、飽きない。
これうちの親父の口癖。
結局、もえちゃんが美人としても、
次から次に、美人は、出てくるし。。。
切り無いと思いますよ。

電車男は、助けても、そのあと続かないと
思います。(実体験済み)

投稿: poko_hide | 2006/06/14 10:55

ドッチも恋したら一緒でしょ?
ただ、恋が冷めるスピードがドッチが速いのか・・・俺はそれが気になります。はい。
俺も、美人・ハンサムはテレビの中で秒代わりででてくるので、あきるかな~
 因みに俺のタイプは「するめタイプ」ですよ~
かめばかむほど味が出る・・・それと同じで、会えば会うほどいろんな発見ができる人がいいですね~

投稿: kishi | 2006/06/16 08:08

> poko_hideさん
え~っ、助けてもエルメスは送ってこないんですか。それは残念だ…(笑)
 
> kishiさん
するめタイプって、有名人で例えるとどんな人だろう?
するめタイプと言われると、どうしてもおばあちゃんしか思い浮かばない。ってそれは見た目か…(^^;ゞ

投稿: さんぽ | 2006/06/16 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10514029

この記事へのトラックバック一覧です: 現実にありえるのはどっち?:

« ひがみ? | トップページ | なぜ(?_?) »