« 唯我独尊 | トップページ | 現実にありえるのはどっち? »

2006/06/12

ひがみ?

えっと、最近、北海道ネタか食べ物ネタしかないので(笑)、

今日は久々に独り言(つぶやき)。

 

今日、ウチの工場にお客さんが見学に来ました。

売れてる(一流)企業ってすごいよね。

バリバリの若い兄ちゃんばっか(笑)

で、みんな 『ビシッ』 と左手の薬指に指輪…

 

えー、えー今日のさんぽクンかなりグチっぽいです(爆)

だって、風邪を引いて頭が痛いのに出社して、お兄さんのお相手してたので…

しかも帰ると、写真コンテストの落選通知が… (^O^;

 

今週は組合のボーリング大会に、大学の研究室の飲み会があるので、

このままでは大変。風邪治るかなぁ~

というわけで、もしかしたら今週は更新がないかも…

あるとしたら週末?

ごめんね~。 (^^)/

|

« 唯我独尊 | トップページ | 現実にありえるのはどっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10499182

この記事へのトラックバック一覧です: ひがみ?:

« 唯我独尊 | トップページ | 現実にありえるのはどっち? »