« ジンギスカンドッグ | トップページ | 美瑛の桜 »

2006/06/08

黄金の羊

今日は長時間の実験があり残業だったので、後輩のTクンを連れて晩飯へ。

「何が食いたい?」 と尋ねると、

『ジンギスカンが食べたいです!!』 とTクン即答。

                 ジンギスカンか…

と言うわけで、昨日もジンギスカンネタを書いたのに今日もやっぱりジンギスカンなさんぽです。(^^;ゞ

本日行ったのはココ、黄金の羊さん Vfsh0302_70_1

店員のお姉さん曰く、

『ウチのは、生でも食べられますから、あまり焼きすぎないでくださいね。』

ということなので、アドバイス通り ”タタキ” 状態? で食べてみる。

Vfsh0299_70

コレが結構、イケる。っていうか、ばりうま。先日食べた、某ビール王国の食べ放題ジンギスカンとは雲泥の差。思わずガツガツと食べちゃいました♪

でも気をつけてくださいね。追加オーダーの野菜は水切りが甘く、結構 ”もわもわ” 状態。それはそれで美味しそうなのでよいのですが、かなり脂がバンバンはぜて、 ”あっちっちっ” 状態(笑)

Vfsh0300_70

 

明日こそ、北海道ネタ復活(出来ますように…) (爆)

|

« ジンギスカンドッグ | トップページ | 美瑛の桜 »

コメント

店の写真見てすぐ解りました(笑)
え?旨いんですか?あの店・・・噂と違うです。
!Σ(×_×;)ギャフン!食べたいです!!
うちでも、ジンギスブームですよ!!(☆ο☆)
身体に良いですしね・・・そのうちあの鍋が家に導入されたりして・・・(笑)ナンデヤネン( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

投稿: スラ・スライム | 2006/06/09 04:00

美味しそう♪私、美味しいジンギスカン食べたことないです。。。^^;
トラバさせていただきました。

投稿: エツミ | 2006/06/09 15:58

> スラ・スライムさん
「黄金の羊」さんはチェーン店なので、もしかしてハズレのお店だったのでは?オイラの行ったのは、16号沿いの袖ヶ浦バスターミナル近くのお店。って、マイナー過ぎる?(笑)
 
> エツミさん
はじめまして。
実はオイラも今までは美味しいジンギスカンにあったことはありませんでした。個人的な意見ですが、ミディアムレア位が美味しい気がします。焼きすぎると固くなくって美味しくない感じ(><)
でも、ラムに限らず、生で食べると中りやすい人もいるので一概におススメできませんが…

投稿: さんぽ | 2006/06/09 19:39

・・・(’‐^*)―☆
やっぱり・・・写真見て速攻で解りました!!!
今度行きます!!

投稿: スラ・スライム | 2006/06/09 23:43

おお!ジンギスカンですか!!いいですね~
俺は羊大好物です。しかし・・・「黄金の羊」という店は無いんですよ。伊豆は・・・田舎だから(笑)
食べたい!ジンギスカ~ン!!!

投稿: kishi | 2006/06/10 05:59

> スラ・スライムさん
感想お待ちしております(^O^)/
 
> kishiさん
黄金の羊は千葉の南、君津を中心に展開する蟹工船(勿論カニ屋さん)グループのお店なので、さすがに伊豆にはないです。<(_ _)> 
以前、伊豆高原近くで食べたという話(オイラも「何故伊豆でジンギスカン?」と思った…)を聞いたことがありますが、美味しいかどうか、今あるかどうかは知りません(笑)
こちらの羊はマザー牧場から直送… ではないと思います(^^;ゞ
 

投稿: さんぽ | 2006/06/10 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10444757

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の羊:

» 脇のリンパマッサージ【幸福を呼ぶマッサージ】 [幸福を呼ぶマッサージ]
人間関係からくる過度のストレスは、不必要な緊張と、相手の言葉や感情のエネルギーを自分に取り込んでしまった場合、脇のリンパ節や胸骨の裏にある内分泌腺・胸腺にたまります。 まず、脇のリンパマッサージをやってみましょう! 脇をほぐしてみて、まったくこりがない方....... [続きを読む]

受信: 2006/06/09 16:14

« ジンギスカンドッグ | トップページ | 美瑛の桜 »