« フライハイト交響楽団 第21回定期演奏会 | トップページ | シャワー 兼 トイレ 兼 洗面台 »

2006/07/17

北斗星乗車記

今回オイラは奮発して、ロイヤルに乗車。

0605b27_70  オイラの部屋はココさ。

乗ると、荷解きをする前に素早く CA(客室乗務員)?さんらしき人がウェルカムドリンクを持ってきて食堂車の説明をする。

一通りの説明を説明を聞いたあと一段楽していると、列車は緩やかにホームを離れた。

で、当然最初にオイラがすること。

それは部屋の探検(笑)

0605c25_70_1   0605c27_70

(発車直後携帯で撮ったのはピンぼけだったので、夜中再度RXPで撮り直し)

 

スゴイですよ! \(* O *)/

大きさと設備的にはそこら辺のビジネスホテルと大差ないのですが、

部屋が動いてて、この設備ですよ! コレって凄くない?

一番感動したのが、シャワー兼トイレ

 『この狭い空間に良くこれだけ機能的に詰め込んだなぁ~』

と、ひたすら感動していました。すると、

プルルルル♪ とインターホンの音が。出るとCAのお姉さんが、

 「さんぽ様、お食事の予約時間が30分ほど過ぎておりますが… 」

やっべぇ~。部屋探検ですっかり忘れてた…

というわけで、ウェルカムドリンクを1杯飲み干して

食堂車へ向かうオイラなのであった。

 

で、ココへ続くわけやね。(笑)

|

« フライハイト交響楽団 第21回定期演奏会 | トップページ | シャワー 兼 トイレ 兼 洗面台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10960550

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗星乗車記:

« フライハイト交響楽団 第21回定期演奏会 | トップページ | シャワー 兼 トイレ 兼 洗面台 »