« 札幌の桜 | トップページ | 10000人の写真展、ただいま開催中 »

2006/07/01

今日は創立記念日

今日はうちの会社の創立記念日。

普段なら大手を振って平日休めるので、

  築地で寿司三昧

     や

  超人気レストランで並ばず食事

出来るのだが、あいにく今年は土曜日。

年に一度の記念日も、全然、うれしくない(;_;)

せめて、割引のある映画館探して映画でも見るかな?

って、そういやぁ、今日は写真展だったっけ… (^^;ゞ

|

« 札幌の桜 | トップページ | 10000人の写真展、ただいま開催中 »

コメント

こんにちは
映画 観ましたか?
さんぽさんは どんな映画が好きなんですか?
わたしはねぇ~(聞かれてナイけど)
ジャンルって言うか
観たい映画 「パイレーツオブカリビアン」
「ブレイブストーリー」「DEATH NOTE」「劇場版BLEACH」です

今日も 美味しいもの いっぱい食べましたか?
もう わたしの中では
さんぽ=旨いもの  です(笑)

投稿: 紫月 | 2006/07/01 15:20

紫月さん、残念ながら今日は写真展で手一杯(会場から出てくると既に7時過ぎ…)でした。
 
> どんな映画が好きなんですか?
映画はホラー系以外ならどんなものでも見ます。昔見た、エイリアンとかがトラウマで…
いきなり ”くわっ” と出てくるのが嫌いなんですよ。(笑)
あと、原作がある場合は、まず原作を見てからでないと見ない傾向にあります。なので、ハリポタやロード・オブ・ザ・リングはテレビでやってても頑なに拒否中(^^;ゞ
そういった意味では、「DEATH NOTE」は条件を見たいしているのですが、聞いた話では面白くないとか… (以下知人のコメント)
 
 大体後半のだらけた展開はともかく、
 KIRAとLとのスリリングな対決を短時間に
 納めるのがムリっちゅうの。
 
と言うことらしいです。
本人はテレビドラマの方が良かったのでは?とのこと。
オイラ的には、宮部みゆきさんのブレイブストーリーは見てみたい気がします。じゃぁ、まず本買ってこなきゃ(爆)

投稿: さんぽ | 2006/07/02 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/10742855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は創立記念日:

« 札幌の桜 | トップページ | 10000人の写真展、ただいま開催中 »