« 夏空 | トップページ | 幻の壁画 »

2006/08/14

門高 同窓会

今年も行って来ました、門高61回生同窓会。

今回の開催場所は、小倉北区京町1丁目にある、伎山(ぎざん)さん。

Vfsh0508_80  CHINESE BAR & DINING GIZAN (要は中華屋さんね)  

最初、お店の店名が全く読めなくて、

その上HPがないらしくサーチエンジンでも引っ掛からない。

京町1丁目だけをキーワードに めっちゃ探しましたよ、幹事さん(^^;ゞ

 

で、30分前に着いたけど、暑いので近所の井筒屋でお土産探し&涼み。

見事遅刻しちゃいました <(_ _)>

 

今年は女子9名、男子4名。 男子は昨日より1名増えました。

来年は5名に増やすぞ!

ちなみにクラスの同窓会ではありません。学年全体のはず何やけど…

学年全体は約270人くらい(笑)

 

でも、楽しい一時が過ごせました。

参加した皆さんご苦労様でした。

参加できなかった皆さん、来年は是非来てくださいね。

…でも、どちらの人たちもココのブログの存在は知らない (爆)

|

« 夏空 | トップページ | 幻の壁画 »

コメント

・・・う~ん、俺的には、最後の「オチ」が素晴らしい~!!(笑)

投稿: kishi | 2006/08/17 18:36

> kishiさん
実はオイラ、シャイなので…(笑)
マジな話、頻繁に会う人でブログの存在を知っている人は 『1名』 しかいません。
立ち上げる際に、唯一「見に来てね♪」と教えたのですが見てるかどうか(;_;)
 
そんなわけ?で、
オイラを知っている=ブログの存在を知ら「せ」ない
という式が成り立つのさ。

投稿: さんぽ | 2006/08/23 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11439676

この記事へのトラックバック一覧です: 門高 同窓会:

« 夏空 | トップページ | 幻の壁画 »