« モデム復活!(^O^) | トップページ | 変わりすぎでしょ (^O^; »

2006/08/26

NTTの実力

先程、大学(院)の後輩のI君から、H君が急逝したとの連絡が入った。

葬儀会場はオイラの家から今の時間なら車を飛ばせば40分前後で着く距離。

しかし、葬儀時間が「朝の」8時半から9時半(早過ぎ…)なので、

どう転んでも出棺までに間に合わない。

友人M(ミキモトの前で写真を撮らされているの男)の家からチャリで5分位の

距離なので、

「香典あげてきてくれよぉ~」

と頼もうと思ったのだが、さすがに止めた(^^;ゞ

 

仕方が無いので、インターネットでNTTに弔電依頼をする。

3分後、NTTのお姉さんから電話があり、

「時間の確認なのですが… お式はもう始まってますよね?」

 

すごいぞ、NTT東日本。

とりあえず喪主に渡すだけとなる、そうだがやってくれるそうな。

|

« モデム復活!(^O^) | トップページ | 変わりすぎでしょ (^O^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11610451

この記事へのトラックバック一覧です: NTTの実力:

« モデム復活!(^O^) | トップページ | 変わりすぎでしょ (^O^; »