« 幻の壁画 | トップページ | ただいま故障中 »

2006/08/17

不思議なチケット

帰省のために、羽田空港の自動発券機でチケット入手。

                       んっ!?

                    Vfsh0443_70_1  

                 なんじゃこりゃ!?? (-ー#

「出発時間は20:05」 なのに、 「搭乗口には20時30分迄におこし下さい」

と書いてある。これはオイラに

                  飛行機に乗るな!!

と、言っとるんじゃろうか?? (‐ー;

訳分かんないので、近くにいたグランドホステスのおねえさんに聞いてみる。

「機材調達遅れで、40分遅れています。」

なんでも、雷の鳴っていたあの時間、山手線だけでなく、羽田空港の離着陸にも影響が出ていたらしい。それで、折り返し飛行機の手当てがずれてこのような状況なのだと…

だったら、出発時間の印刷も定刻ではなく、変更後のにして欲しいものである。

プンプン! (笑)

 

ちなみに、離陸順番待ちのため、

飛行機が離陸したのは、定刻より1時間以上も後の事でしたとさ・・・

|

« 幻の壁画 | トップページ | ただいま故障中 »

コメント

なんじゃこりゃ!?? (-ー#
北九州に御旅行ですか♪♪♪♪

投稿: ribon | 2006/08/17 21:44

> 北九州にご旅行ですか♪♪♪♪
っていうか、実家(笑)
田舎の港町です。
手前味噌ですが、いいところですよ。
フグなんか(しょうさいふぐとかですが…)夕方5時過ぎると、300円で売ってるという世界ですよ。サバは生で食べる世界ですよ。
 
ちなみにマンボウはフグの仲間ですよ(^O^;)

投稿: さんぽ | 2006/08/23 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11472220

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なチケット:

« 幻の壁画 | トップページ | ただいま故障中 »