« すしめん処 大京 | トップページ | ぶちっ! ぶちぶちっ!! # »

2006/08/12

ぶすっ!

注射針を持って実験をしていた。

針は密閉容器を作るために空気の逃げ穴を一時的に作るためのもの。

で、手元が 『グラッ』 と狂った。

とっさに沈殿管を割らないようにと持ち手を変えた途端、

                     ぶすっ!

えっ、針が親指に。

ギャグマンガでも見ているかのように、垂直に。 ありえないくらい深く…

とりあえず刺してても仕方が無いので、

                針って、こんなに深く入るんだぁ~

と思いながら、針を抜く。

  針、使い捨てでよかった(^o^;

  あと、試薬に触れてなかったよな? (-ー;

と、後から心配になる… オイオイ

 

しかし暫く見ていたが、

         ズキズキしないし、変に腫れてこないので、

                                  大丈夫だったようだ。

 

いや、全然大丈夫でない事故なんですけどね… (^O^;ゞ

|

« すしめん処 大京 | トップページ | ぶちっ! ぶちぶちっ!! # »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11393230

この記事へのトラックバック一覧です: ぶすっ!:

« すしめん処 大京 | トップページ | ぶちっ! ぶちぶちっ!! # »