« 前略、優希さま | トップページ | マリアちゃん »

2006/08/07

行くぜ、同窓会! (笑)

今年も高校の同窓会の季節がやってきました。

実は今、めちゃくちゃ忙しいのですが、

                      あ・え・て

参加することにしました。

理由は…

昨年、同窓会に参加した直後某旅行代理店からオイラへ

               京都の写真使わせてぇ~

と、オファーが来たからです。

そこで幹事さんへ

          「二匹目のどじょうを狙って、参加しま~す♪(笑)」

と、笑い話?状態で返信したところ…

今日、別の方から

                   沖縄の写真使わせてぇ~

とオファーが来てました。   ゑっ Σ( ̄ロ ̄lll)  マ・ジ・デ・ス・カ・イ

(残念ながら今回は個人ベースのようですので、                    取扱上の問題がクリアーできなければ流れるかも…)

 

同窓会と写真のオファー、偶然なのか、それとも何か因果関係があるのか、

とても気になるところです。

故にこうなれば

                是が非でも同窓会に出席せねば

状態です(笑)

 

さぁて、やってこいこい、三匹目のどじょう! (^O^;ゞ

|

« 前略、優希さま | トップページ | マリアちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11326407

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぜ、同窓会! (笑):

« 前略、優希さま | トップページ | マリアちゃん »