« 彦っとランドの夕日 | トップページ | ショック~ (;_;) »

2006/08/21

告白…  ゑっ!?

すみません、自宅のパソはまだ直っていません。

今、会社から書いてます。。。(^^;ゞ

 

今朝のこと、 某占いで

「魚座のあなたはラッキーデー!

思わぬ相手から 衝撃の告白があるかも… ♪」

などと言われ、ウキウキして会社へ行きました(^^;ゞ

 

で、会社へ着くとグループリーダーから

さんぽ、 ○×君 亡くなったって…

  ゑっ ∑( ̄□ ̄∥

暫くすると、営業のグループリーダーのYさんから

A社が、実験が上手く行かんので追加製造して欲しいって。

  ゑゑっ ∑∑( ̄□ ̄∥

更に暫くすると、営業のSクンから

さんぽさん、B社の売上げが足りません。

急ですみませんが、30トン作ってもらえませんか? 

  ゑゑゑっ ∑∑∑( ̄□ ̄∥

 

衝撃の告白って、このことでしょうか?

もっと、色っぽいものを想像してたのに…  (;_;)

 

 

夕方、○×君の死亡の原因がそれとなく伝わってきました。

自殺だそうです。

すると、上司の矛先が一斉にオイラの方へ。

ネチネチ文句を言うもの。

それとなくお前が悪いというもの。

ついにブチッとキレて言ってしまいました。

「私が直接の管理責任者ですが、それが何か?」

(本来テメエラの仕事だろ! っと、皮肉たっぷりに…)

 

とりあえず、こんな時はカラ元気出していこう!

ってことで、書きなぐってしまいました。 

少しはすっきりしたかな?

|

« 彦っとランドの夕日 | トップページ | ショック~ (;_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11545843

この記事へのトラックバック一覧です: 告白…  ゑっ!?:

« 彦っとランドの夕日 | トップページ | ショック~ (;_;) »