« ぶすっ! | トップページ | やっべぇ~っ »

2006/08/12

ぶちっ! ぶちぶちっ!! #

思えば、朝から注射針を指に刺す し…  (^^;ゞ 嫌な一日の始まりだった(笑)

午後は来客。暫く借りてた機械の引き取りに営業のお兄ちゃんが来場。

バラシついでに、別に借りた機種について聞いてみる。

営業の兄ちゃん暫く悩んだ挙句、本体カバーを取り外して配管を確認する。

結果、

                   逆につけてます。 (笑)

 「でも、数値的には問題ないみたいだから、この配管どっち方向でもいいんだね?」

お兄ちゃん暫く悩んだ後、

 『前後はありますよ。でも、中には勝手に改造するお客さんもいるし…』

 

                     ぶちっ!

            「お前のとこから届いたばかりなんだよ!」

 

------ヽ(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)人(∀°)人(゚∀゚)人(°∀)ノ------

 

その後、会議が続いたので、実験を再開したのは、

夕方6時を回ろうか…  といった時間。

昨日設置して貰った中型の純水装置を起動させてみる。

                    あれっ!?? (@。@)ゞ

透過水が出てこない…

ガチャガチャやってみるが、一向に分からない (-ー;

仕方ないので設置してくれた代理店に電話してみる。

症状の説明。

 『おっかしいなぁ? 水は流れてるみたいなんですけど…』

 「すみません、透過水の出口って目視で確認しました?」

 『… すみません、してないや。 数値が動いてたから…』

                      ぶちっ!

 「最低限そこを確認しなければいけないのでは?」

 『その部分は、若いのに任せたもんで… 』

                   ぶち、ぶちっ!! 

 「部長のあんたが最終確認せんで、誰がするじゃぁ~! すぐに来い。」

 『お盆明けは私も忙しいんですよ。困ったなぁ~』

                       プツンッ!

 「代理店のオタクでなくて、メーカーさんでいいよ。必要なさそうだし。」

 

暑いと、堪忍袋が切れやすくていけませんねぇ(笑)

 

 

 

さんぽ的とりびあ♪

声が甲高い男の人は…

            トラブルメーカーの確率が高い

                                          へぇ~っ(笑)

|

« ぶすっ! | トップページ | やっべぇ~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11393731

この記事へのトラックバック一覧です: ぶちっ! ぶちぶちっ!! #:

« ぶすっ! | トップページ | やっべぇ~っ »