« アクセス解析… | トップページ | 大吉? »

2006/08/06

暑気払い?

金曜の会社の暑気払いに続いて、今日(もう昨日か…)は

津田沼の時のスポーツジムの仲間と暑気払いをやってました。

で、話題となったことが

                      家族愛…

                             何を肴に飲んでるんだろう(笑)

でも、Tパパが良い事を言ってました。

Tパパは、

      いつも朝出掛ける時、必ず子供の顔をじっくり見て覚えて行く

んですって。

今のご時勢何があるか分からない。

もしかしたら子供が凶悪事件に巻き込まれるかもしれないし、

自分が交通事故で死んでしまうかもしれない。

そんな時が来ても後悔しないように心に刻み付けておこう。

だそうです。 ええ話や…

(オイラも何度か死にそう?な目にあったので、他人事とは思えない…(^^;ゞ )

Tパパ、この後ノーパンしゃぶしゃぶなどの下ネタ爆発させなければ、

凄い株が上がったのに…(笑)

 

その後は親バカネタ*や富士山登山ネタで盛り上がりまくっていました。

               なんなんだろう?この団体。 (笑)

気が付くと、18時半に飲み始めた飲み会は23時を回るところでした。

田舎もんのオイラの終電があるので、会はそこでお開き。

でも楽しい一日でした。

Vfsh0604_70  写真は4時間後の残骸…  左、漬物  右、焼き鳥(笑)

Nさん、Tパパ、Oさん、Fさん また飲みに行きましょうね。

Mさん、今回はお仕事で来れなくて残念でしたけど、次回はよろぴくね♪

 

 

p.s.

もう一つとても印象に残った話。

*の話なんですけど、 

とある親が学校に文句を言いに来たんですって。

「うちの子に給食で 『いただきます』 を言わせないで下さい」って。

「何故ですか?」と聞くと、

「ウチは給食代払ってるんだから、言う必要ないでしょ!」ですって。

どう思います、みなさん? (-ー;

|

« アクセス解析… | トップページ | 大吉? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11293163

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い?:

« アクセス解析… | トップページ | 大吉? »