« ニンテンドーDS Lite | トップページ | 告白…  ゑっ!? »

2006/08/20

彦っとランドの夕日

彦っとランドの夕日

プロバイダーに電話しました。やはりADSLモデムが壊れていて、交換だそうです。

ついでにプランを見直そうとしたのですが、工事からやり直しとなるので、一週間以上使えなくなるとの事。

それではとても困るので、まずモデムの交換だけすることにしました。

それでも2〜3日掛かるそうで、暫くは携帯以外の写真はアップ出来ず、コメントも書き込めません。
申し訳ない。

というわけで、暫くは彦っとランド(山口県 彦島)の写真を見ながらお待ち下さい(笑)

|

« ニンテンドーDS Lite | トップページ | 告白…  ゑっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11525367

この記事へのトラックバック一覧です: 彦っとランドの夕日:

» 彦島へ到着 [日子のさらさら日記]
 今日東京見物をして、夕方の飛行機で山口に帰ってきました{/airplane/} 連休のせいか、羽田空港はすごい人でした{/kaeru_shock2/}          日本に帰ってくると日本の匂いがして、宇部空港に降り立ったときは、草と土が混ざったような山口のなつかしい匂いがしました{/face_en/} アメリカにも、独特の匂いがあって、土地によってこんなに匂いが違うんだなぁ〜と思いました。普段... [続きを読む]

受信: 2006/09/05 23:27

« ニンテンドーDS Lite | トップページ | 告白…  ゑっ!? »