« 陽だまり色のしおり | トップページ | 行先は釧路! »

2006/09/13

さぁて、夏?休み(笑)

本日、バックレ宣言してきました。

といっても、今週末の金曜の午後、休むだけなんだけど…

 

でも、三連休とあわせてどっかへ出掛けて来ます。

現在の候補地は旭川。 5月にも行ったんだけどね…

前回は札幌へ出て、北斗星。

今回は帯広辺りを抜けて東方面へ向かう予定です。

が…

この時期、紅葉には早すぎて…

そして週末は雨が降るそうで… (オイラなんか悪いことしたかなぁ~?)

 

行き先を見直すかも。

でも、沖縄は台風来てるみたいだし。

っていうか、天気予報によると三連休、全国的に雨。

晴れの日が続くのは、小笠原諸島だけ。  …時間が足りません。(泣)

 

飛行機の予約を考えると、明日がリミット。

さてさて、どこにいくべか?

みなさんのアイデア募集してま~す(笑)

|

« 陽だまり色のしおり | トップページ | 行先は釧路! »

コメント

さんぽさん 三連休なんですか いいですね
素敵な写真 楽しみにしていますよぉ~

最近 さんぽさんの写真を借りたいなぁ…と
ますます うずうず しています(笑)
特に 沖縄の写真…いちばん好きかも

バナナマン…怖い

投稿: あゆみ | 2006/09/13 14:42

> 素敵な写真 楽しみにしていますよぉ~
写真どころか、どこに行くのかもまだ決めてないのだ… さっきやっと、空港が決まったところ(笑)
 
> 写真を借りたいなぁ…
いくつか条件を守ってくれればいいですよ。(笑)
条件についてはヒミツのメールで(爆)
 
> バナナマン…怖い
え~っ、バナナマン可哀想。。。
バナナマン、誰かに似ているなぁと思ってたのですが、従兄弟に似ているのでした(笑)
週末の旅のお供(車)の写真を撮るまで変わんないよ!(-。ー;

投稿: さんぽ | 2006/09/14 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11873717

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、夏?休み(笑):

« 陽だまり色のしおり | トップページ | 行先は釧路! »