« 電車男、再び… | トップページ | 釧路の夜  ~すし三昧 (その2) 鮨処 三井 »

2006/09/24

米美知子写真教室 写真展

ブログにはあまり載せないけれど、米美知子さんの写真教室の写真展、

実は毎回見に行っています。

今回はタイミングが良かったのか、悪かったのか、会場はオイラ一人っきり(^^;ゞ

おかげで、離れてみたり、近寄ってみたりしていろいろ楽しませていただきました。

 

米さんもご自身のHPで 「皆さん上達しました。」 と書かれているとおり、

どの作品も素晴らしいものばかりです。

ただ一つ気になるのが、

      多くの人のタイトルの付け方が、米さんチックになってる (^^;ゞ

これも、米マジックか?(笑)

 

写真は調布のフォトギャラリーの帰り道に見つけた

Vfsh1516_ 名も知らぬ花。

幹の感じからすると、百日紅っぽいのですが分かりません。植物苦手なもんで…。

と、

Vfsh1518_ とあるお家の庭にあった すすき?

人の背丈の塀よりも更に抜き出ていました。でかいよ、でかすぎるよ。(笑)

 

とても気持ちのいい秋空だったので、一緒に。

 

そういえば、神代植物公園行きのバス乗り場人多かったなぁ~

|

« 電車男、再び… | トップページ | 釧路の夜  ~すし三昧 (その2) 鮨処 三井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12025702

この記事へのトラックバック一覧です: 米美知子写真教室 写真展:

« 電車男、再び… | トップページ | 釧路の夜  ~すし三昧 (その2) 鮨処 三井 »