« ER | トップページ | もしもの時のために »

2006/09/26

追伸

原因は特定できてませんが、

狭心症、心筋梗塞、心筋炎、ウィルス性肺炎、気胸

の類ではないと言うことで、

                       帰れ!

と言われました(^^;ゞ

(勿論そんなことは言われませんよ。正確には「帰ってもいいですよ。」)

 

可能性として高いのは、

             ストレス(か睡眠不足)から来た不整脈

でも、数分で戻っているので、とりあえず投薬しないそうです。

じゃぁ、何の点滴したんだろう? 生食?

Vfsh1525_30  最近、体の露出が多いなぁ~ (^^;ゞ

 

 

とりあえず、仕事量減らして、ぐっすり眠って、

で、ブログの更新ペースをゆっくりにします。 (って、いつも遅れ気味なんだけど…) 

 

           ごめんね、全国  ○人の読者の皆さん(^^;ゞ

|

« ER | トップページ | もしもの時のために »

コメント

う~ん。でも、意識を失いかけているんであれば、体を休ませた方がいいですよ~
過労死の前兆かもしれないしし・・・
あと、グルメなさんぽさん、体重とかどうなんですかね?油っぽいものとか?
我が母ミヨコは最近、胸痛で、心臓専門医に見てもらったら、原因不明だが、心臓の発作だったかも・・・?と、ニトロをもらってきた。
 そんな訳で、俺も市販の甘いものよりは、ホームメードのオヤツがいいとのことで、最近作ってますがな~
まあ、お互い健康に気をつけましょい!

投稿: kishi | 2006/09/27 07:54

> kishiさん
そうっすね、ココ1ヶ月位、平均睡眠時間が3時間弱だったし…暫くおとなしくしてます。
 
あゆみさんにも言ったのですが、おいらグルメではないですよ。お子ちゃまなので、食べたいと思ったものが止められないだけです(^^;ゞ
油っぽいかどうかは知りませんが、救急車乗った次の日にステーキを食べに走るようなヤツですから…
 
心臓って、場所が場所だけに、検査結果で「違う」と出たことについては違うといってくれますが、そうでないと口を濁すんですよね(笑)
おいらの場合は不整脈 「かも」 でした。 

投稿: さんぽ | 2006/09/27 21:01

とにかく大事に至らなくて良かったです。
のど元過ぎても熱さを忘れずにですよ(^^)

投稿: otora | 2006/09/28 09:58

> otoraさん
ご心配掛けて申し訳ない。
でも今日は熱とお腹をこわしてました。(;_;)
ココから導き出されるのは、ウィルスによる軽い心筋炎か、脳貧血…  らしいです。 でも、日頃からふらつく事があるので、何かあるんでしょうね。
とりあえずは睡眠時間多くしてみます。それが一番手っ取り早いそうです(^ー^;ゞ

投稿: さんぽ | 2006/09/28 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12048349

この記事へのトラックバック一覧です: 追伸:

« ER | トップページ | もしもの時のために »