« 晴れませんでした(TOT) | トップページ | 加筆修正しました »

2006/09/18

運気どんどん下降中?!

昨日はねずみ捕り
今朝は雲&霧で湿原拝めず…
すると今度は空港で、

『ANAで742便東京行きご利用のさんぽ(もちろん本名で…)さま、さんぽさま。いらっしゃっいましたら、ANA1階カウンターまで起こし下さい。』

とのこと。

                     なんだなんだ

と思い、行ってみた。

「あのう、先程呼ばれたさんぽ(仮称)と言いますが…」

『搭乗券が落ちてました。』

                     …ゑっ Σ( ̄□ ̄|||

まだまだ運気下降中のようです。

 

 

 

9月19日追補

実はこの後が悲惨で…

うっかりANAの機内で寝てしまったら、ドリンクサービスありませんでした。

そこまではよくある話なんですが…

その後、CAのお姉さん呼んだら、機内販売に夢中♪で、暫くシカトされました(泣)

ムカムカしたので、気分転換に 『がさごそ』 と体を動かしていたら、

                      ピキッ!

っと、足が攣ってしまいました(大泣)。

あの狭くて逃げる場所のない座席スペースで… ですよ。

とことんついてない、さんぽでした(TOT)

|

« 晴れませんでした(TOT) | トップページ | 加筆修正しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11940985

この記事へのトラックバック一覧です: 運気どんどん下降中?!:

« 晴れませんでした(TOT) | トップページ | 加筆修正しました »