« 風頭への道 ~関門海峡花火大会~ | トップページ | IE 7 »

2006/09/07

Ver. 2

後輩を連れて牛角へ。

デザートにYくんが、

「さんぽさん、牛角アイス Ver.2 がありますよ。」

と言うので食べてみる。

Ver.2は、アイスの上に綿菓子が載っているもので、お店のおねえさんによると

「お好みに合わせて添えてあるエスプレッソをかけて食べて下さい。」

とのこと。

根が素直な!?オイラは綿菓子にエスプレッソをかけたところ、

綿菓子がみるみるまに溶け出し、あとには しょぼいアイス だけが残り…

        『こんなことなら、牛角アイスを頼むんだったよ…』

と思うオイラなのであった。

 

牛角のメニューによると、

ふわふわのわたあめがパッと消える!                          エスプレッソを使った、ちょいワル系のデザートです。

とあるが、ちょいワルじゃなくて、アレは詐欺!(^。^;ゞ

わたあめが砂糖に戻り、エスプレッソと混ざって甘くなったらただのコーヒーやん!

 

そんな話題の 牛角アイスVer.2 はこんなヤツ

Vfsh0563_70_2

 

|

« 風頭への道 ~関門海峡花火大会~ | トップページ | IE 7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/11802475

この記事へのトラックバック一覧です: Ver. 2:

« 風頭への道 ~関門海峡花火大会~ | トップページ | IE 7 »