« ダッシュで温泉巡り(その3) | トップページ | 卯原内の朝 »

2006/10/18

My Gallery

オイラの尊敬する写真家、森田敏隆さんのHPで

                                               My Gallery

なる記事を発見しました。

これは、ビジュアル イノベーションさんがやっている、写真やイラスト、絵画などを

デジタル画像として、額縁のついた液晶パネルに表示(レンタル)するというもの。

                                        …らしい。(^^;ゞ

まぁ、それはどうでもいいことで、  (オイオイ)

要はこの写真に森田さんの写真が使われているのだそうな。

しかも掲載枚数が トップ の129枚。  \(*O*)/

著名な風景写真家 前田真三さんを上回る枚数である。

 

このシステムを利用できない、貧乏人のオイラは My Gallery の見本で

ただ感動するしかないのである。

しかしこうやって見比べると、

森田さんと前田さんの写真の違いが興味深い。

下手な写真展に行くよりよっぽど勉強になるかも…

 

みなさんももしよろしければ覗いてみ!

My Gallery さんはコチラ。   http://www.my-gallery.bz/

森田さんのHPはコチラ。    http://www.oct.zaq.ne.jp/afarc309/

森田さんのHPには左サイドのリンク 「日本の自然」 からも行けます。

|

« ダッシュで温泉巡り(その3) | トップページ | 卯原内の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12325546

この記事へのトラックバック一覧です: My Gallery:

« ダッシュで温泉巡り(その3) | トップページ | 卯原内の朝 »