« 米さんよりお手紙着いた(笑) | トップページ | 追伸… »

2006/10/30

写真、更新しました

気が付くともうすぐ11月。

早いものでもうすぐ一年が終わろうとしています。

秋深し… と言うわけではないですが、やはり当ブログもそれっぽくと言うことで、

タイトルバナーの写真を更新しました。

 

と言っても、写真はブログを始めた2年前の写真。

京都の二尊院門前で、朝御飯の ”にしんそば” 片手に撮った写真です(笑)

あの頃より少しは上達したのだろうか?

今年は是非京都に行って、写真の腕を確かめたいです。

 が、仕事の都合で日程決めれず。

 日程が決まる頃には、宿が取れず。

なので、ムリッぽかも (TOT)

 

そうそう、言い忘れてましたが、実は一週間ほど前から、

北海道の写真をすこしずつアップし始めたのですが、気付いた人いたかな?

北海道の写真は左の 「北海道」 と書いたアイコンから入れます。

|

« 米さんよりお手紙着いた(笑) | トップページ | 追伸… »

コメント

こんにちは
さんぽさんの写真は やっぱり好きですね(笑)
あたしも最近 撮るようになったよ
まぁ ケータイだけど…少しづつ 載せてます
ちなみに 別Blogになってます

投稿: 海莉 | 2006/10/30 15:46

> 海莉さん
ブログ拝見しました。お出掛けしたのは芦ノ湖かな?
それ以外にも芸能人?(すみません素人なもので…)の写真もいっぱ~い。海莉さんが携帯で撮ったの?(笑)
でも気をつけて、著作権と肖像権は別物。特に芸能人はうるさいからね(;^^A

投稿: さんぽ | 2006/10/31 01:10

気づきませんでした(^▽^;)

投稿: otora | 2006/10/31 21:35

> otoraさん
気付かなかった?
ほーっ、ほほ♪ (笑)
 
…すんません、かなりの寝不足で壊れてます(;^^A

投稿: さんぽ | 2006/11/03 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12482253

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、更新しました:

» 岩盤浴 京都 ダイエット・エステ効果効能 [岩盤浴 京都 ダイエット・エステ効果効能]
岩盤浴(京都)の効果・効能 ダイエット・エステ効果・効能 岩盤浴にはデトックス効果があります。また、岩盤浴には癒し、リラクゼーション効果があります。ダイエット・エステティックサロン。 [続きを読む]

受信: 2006/11/01 01:06

« 米さんよりお手紙着いた(笑) | トップページ | 追伸… »