« My Gallery | トップページ | 虫がぁ~ (TOT) »

2006/10/19

卯原内の朝

え~っ、随分久しぶりの写真ブログです(^^;ゞ

本来はフォトコンに出そうと思っていた類のものですが、

最近忙しくてきちんとプリントする時間も期日まで出品する時間もままなりません。

しかもどうせ落ちてお蔵入りするのなら(既に蔵に入っていたが…)と思い、

蔵より引っ張り出してきました。

 

0609209_1 

タイトルはまだありません(題名はあくまでブログのタイトルです)。

前の記事に絡みますが、

こうやってみるとオイラの写真、やっぱ森田さんチックだ。

                     と書くと、森田さんから怒られそうだが… (^^;ゞ

 

ちなみに前田さんチックに撮るとこんな感じ (^^;ゞ

0609227

いずれも同日の同じ場所で撮影したものです。違いが分かるかな?

 

能取湖にて  (北海道 網走市)

 

 

 

p.s.

森田さん、前田さん、及び関係者の皆様、大変失礼しました。

最盛期の厚岸草を生かしきれてない時点で、既に雲泥の差です。

が、かわいい後輩?のおちゃめな記事と思って許してください。  m(_ _)m

|

« My Gallery | トップページ | 虫がぁ~ (TOT) »

コメント

おぉ 久しぶりにキレイな写真が(失礼なヤツ)
違いは…湖の様子が違う 水位が変わった(笑)
上の写真はピンク系 下の写真は赤系
なんか 意味不明ですね
上の写真は さんぽさんって感じですよ
あくまでも あたしの中で…

投稿: あゆみ | 2006/10/19 11:32

> あゆみさん
オイラの個人的な意見ですが、
森田さんの写真は自分があたかもその場所にいるような錯覚を起こす(写真で言うと少し引き気味で、周りの大気を切り取ったような)写真が多いです。特徴として空を多く取り入れることが多いですが、太陽が入ることは少ないです。
前田さんの写真は絵画的な(写真で言うと寄り気味で、風景の一部を切り取ったような)写真が多いです。特徴として、画面の一部に目を引くもの、 ”ここでは太陽と木のシルエット” を入れる傾向が多いです。
すみません、マニアチックで。(^O^;ゞ
 
p.s. 
決して、水位が違うとか湖の様子が違うとか間違え探しの類ではありません。(笑)
あっ、間違え探しの場合はピンク系とか赤系とか色ムラは間違えに含めないんだよ(爆)
 

投稿: さんぽ | 2006/10/20 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12335308

この記事へのトラックバック一覧です: 卯原内の朝:

» 秋の朝焼け [Ribon::PhotoBlog]
まだまだ暗い お!!!!お!!!! 真っ赤に燃えました ↑↑↑ココへのクリックお [続きを読む]

受信: 2006/10/26 20:06

« My Gallery | トップページ | 虫がぁ~ (TOT) »