« ああっ、憧れのぴょん舎冷麺 | トップページ | ずぶ濡れ… »

2006/10/02

夢をありがとう

ナンだかんだ言って、結局、F1と凱旋門賞見てしまいました(^^;ゞ

 

シューマッハ凄いですね。

また勝っちゃいましたよ。これでドライバーズポイント 1位

出来ればこのまま年間1位で有終の美を飾って欲しいですね。

 

ディープインパクト、

こちらは最後の50mでレイルリンクに続いて、プライドにも差されて惜しくも3着。

残念でした。

でも、世界のトップクラスで、3位ですからね。芝の相性もあるし。

この憂さは、有馬で晴らしてくれい!(笑)

 

全く関係ない話ですが、オイラの行きつけの某ショップのCさん、

凱旋門賞を見に行く知り合いにチケットを買ってもらい、

                  勝ったら売り捌く(笑)

と言ってましたが、残念でした。 やっぱり、思いっきり皮算用でしたね。(^^;ゞ

|

« ああっ、憧れのぴょん舎冷麺 | トップページ | ずぶ濡れ… »

コメント

こんにちはε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
お久しぶりです~。お元気そうで何より!!
私、結局黄金の羊ありつけないままお店畳まれちゃいましたよ・・・llllllρ(   )lllll。手話サークルの方から情報提供されました・・・。
ディープインパクト君は頑張ったんですね。私の知らない間に完走しちゃったんだ・・・。置いてけぼり食いました・・・フランスに飛んだのは知ってたんですけどね!!
シューマッハ氏も今期で引退だとか・・・?お疲れ様でした。(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
・・・つうか自分、WRC派だったり(笑)インプレッサの走りにホレボレしてます。来年こそ!!ラリージャパン観戦したい!北海道に行けるかなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

投稿: スラ・スライム | 2006/10/05 23:38

> スラ・スライムさん
ゑ~~っつ、黄金の羊、お店畳んだんですか???  もう一度行こうと思ったのに、残念。
別のところにオープンするなら自宅の近くに来ないかなぁ~(笑)
 
ラリーJAPANですが、リンクを貼らせて頂いているotora姐さん(☆十勝野だより☆)によると、オイラが釧路に行く2週間前、帯広を走っていたとか…
今年のはさすがにもう終わったんでしょうねぇ。。。?

投稿: さんぽ | 2006/10/07 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12117990

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をありがとう:

« ああっ、憧れのぴょん舎冷麺 | トップページ | ずぶ濡れ… »