« 音楽夜話1 ~ZARD Golden Best~ | トップページ | かるく、ヤバイ? (笑) »

2006/11/16

音楽夜話2 ~絢香 First Message~

実はZARDのアルバムと一緒に買ったのが、絢香のFirst Message。

理由は、ただなんとなく聞いた事がある曲が多かったので…             実は音楽夜話 2題の記事を作成しているときに掛かっているBGMは     ZARDではなく、絢香だったりする。

ところでCDを買っていて気づいたのだが、

最近オイラ、歌謡曲のCDを買っている事が多い。

以前はジャズやクラッシックが多かったのだが…

どうも、ジャズやクラッシックを聴いて体を癒すのではなく、ポップスをガンガンに(車で)

かけながら歌って(叫んで?)ストレスを解消する傾向にあるようだ… (^^;ゞ

 

どっちが良いという訳ではないが、熱唱している姿を隣に止まっている車や対向車

から見られるのはチョット恥ずいかも(汗)

でも、SMB(サディスティック・ミカ・バンド)を買うのだけは止めようと必死に抵抗中。

なんだか熱唱が一線を越えそうで…(笑)

 

余談であるが…

SMBといえば、とーぜん 「木村カエラ」 ではなく 「加藤ミカ」 の世代である。

でもオイラの名誉?のために言うと、

オイラがダチから聞かされていた頃は既に解散していたよぉ~ (;^ー^A)

|

« 音楽夜話1 ~ZARD Golden Best~ | トップページ | かるく、ヤバイ? (笑) »

コメント

こんばんは
聴いていて 心地よい音楽を聴きながら熱唱するのがいいですね

ストレス発散になりますよね〜
あたしは EXILEと最近はUVERworldですね
今日は UVERがMステに出ます 見なきゃです

あ! サディスティック ミカ バンドは
昔も今も 唯一 木村カエラしか知りません
それは世代が どうこうじゃなくて
単に興味がなかっただけですが…(笑)

投稿: 海莉 | 2006/11/17 19:53

> 今日は UVERがMステに出ます 見なきゃです
すみません海莉さん、さっき帰ってきました。
なので、Mステとっくに終わってました(^^;ゞ
ただ帰ってきてても見たかどうか。
単に興味がなかっただけですが…    (おっと、パクリだ(笑))
今日はZARDの "Golden Best" を聞きながら、カキコしてます。

投稿: さんぽ | 2006/11/17 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12714198

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽夜話2 ~絢香 First Message~:

« 音楽夜話1 ~ZARD Golden Best~ | トップページ | かるく、ヤバイ? (笑) »