« かるく、ヤバイ? (笑) | トップページ | そうだ (無理やり…) 京都へ行こう (笑) »

2006/11/18

音楽夜話3 ~江東シティオーケストラ~

えつをさんのブログでも紹介されている、江東シティオーケストラの第25回定期演奏会

へ行って来ました。

習フィルさん、FSOさん以外のアマオケを聞きに行くのは久しぶり♪

音楽に教養のないオイラは、別の角度から観察(笑)

そうやって見ると、運営の仕方からメンバーの構成など、オケごとに特徴があって

面白いです。

ところで、何を思ったかオイラ、開始時間を30分勘違いして、見事に遅刻。

最初の10分くらい聞き逃してしまいました。

行くとちょうど最初の部分?が終わった所らしく、会場運営のおじさん?に

「今なら入れます。急いで!!」

と急かされ、大ホールへ。

ふと視線が気になり、後ろ振り返ると、

 

             うしろに10人くらい、ぞろぞろ…  (^^;ゞ

 

結構閑散としてたけど、遅刻したのはオイラだけじゃなかったのね(苦笑)

さ来週は習フィルの定演。 またまた、クラッシック漬けだ(^O^;

 

今日の演奏曲目などが紹介されている江東シティオーケストラのHPはコチラ

            Vfsh0670_

|

« かるく、ヤバイ? (笑) | トップページ | そうだ (無理やり…) 京都へ行こう (笑) »

コメント

聞くもよし観るもよし
芸術の秋ですね 美術館の方も賑やってます
上野の山は紅葉してるかしら~~~


投稿: ribon | 2006/11/19 22:59

> ribonさん
上野の美術館では、エルミタージュ美術館展とかダリ回顧展とかべりぎー王立美術館展とか結構凄いのが目白押しですよね。
上野のお山の紅葉は分かりませんが、週末の西新宿は結構紅葉が進んでましたよ(色づきがちょっと悪いですが…)。
マイフォト「おさんぽ06」に状況が分かるようにアップしました(笑)

投稿: さんぽ | 2006/11/20 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12736706

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽夜話3 ~江東シティオーケストラ~:

« かるく、ヤバイ? (笑) | トップページ | そうだ (無理やり…) 京都へ行こう (笑) »