« 音楽夜話3 ~江東シティオーケストラ~ | トップページ | 光の音色 »

2006/11/19

そうだ (無理やり…) 京都へ行こう (笑)

普通なら人ごみの多い11月末は避けて12月の第1週に京都へ行くのですが、

今夏から基幹職となったので当直が当番でまわって来て、今回の当番は

 

              予定のど真ん中の12月2日 (TOT)

 

当初は京都上洛は12月第2週にして、しぞーかの某所に出没しようと思ったのですが、

某所の紅葉が思ったより進んでいないようなので、

急遽、行先を京都へ変更。

 

ところで、この時期に京都へ行くというのがどれだけ大変か…

旅好きな人から見れば

           「今から計画!?なんて無謀な?(°д°|||)」

と思われることでしょう。

でもそこは、オイラも重々承知。

で、土日、 必殺の直電攻勢(^^;ゞ で交通手段と宿泊先を決めました。

 

 

~今から京都へ行こうとしている人へ~

交通手段の夜行バスは探せばまだいくつか席が残っているので、根性で捜せば

まだ京都に行けますよ。 (注:二人以上は席が離れる可能性あり)

 

問題は宿。さすがにネットで検索できるようなところは全滅です。

オイラは タウンページ で見つけた旅館?ホテル??へ電話。

場所が紅葉の名所から外れているせいかあっさり取れました。

「木賃宿みたいだったらどうしよう?」

と、スゴク不安はあるのですが、

紅葉の名所にもアクセス可能で、今回の目的の場所にも近い(と思う)宿なので、

先ずは

 

                     行くしかない

 

かと…

 

おまけ♪ 

可能であれば、リンクを貼らせて貰っている苦沙彌さんの坊で開催される

 

                    「かふぇ水琴窟」

 

へ行く予定。

でも26日しか開いてないそうなので、

帰りのタイミングを見間違うと、電車に乗れないハメに…

 

  きゃーーーぁぁぁあ!!  \(°△°;;°△°)ノ

 

さて、どうなることやら。(笑)

|

« 音楽夜話3 ~江東シティオーケストラ~ | トップページ | 光の音色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12747389

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ (無理やり…) 京都へ行こう (笑):

« 音楽夜話3 ~江東シティオーケストラ~ | トップページ | 光の音色 »