« 急募?(笑) | トップページ | 真夜中の学校 »

2006/11/08

東京湾景更新しました

ぐっすり眠ったせいでしょうか? 薬のせいでしょうか?

ようやく直ったさんぽです。

(実際は昨日復活しましたが、ココログがメンテ中だった…)

結局休みのあいだのメシは、近くのコンビニ(徒歩で5分くらい)へ車で人気のない時間に行っておにぎり(と若干の惣菜)を買いだめにすると言う暴挙で乗り切りました…(^^;ゞ

 

さて本文に戻って、

                久々に東京湾景を更新しました。

以前 「東京湾景のトビラに隅田川や荒川に遡上するかも…」 と書きましたが、

実際は羽田や南房総に南下してしまいました (^O^;

 

追伸 

沖縄の写真は結構(それ以外もぼちぼち)アクセスがあるのですが、

この東京湾景は月1程度のアクセスしかありません。

 「みんなぁ、たまには見たってやぁ~」

 「えっ、お前が頻繁に更新しろ?」

ごもっとも… m(_ _)m

0610122_

岩井海岸にて(千葉県 南房総市)

|

« 急募?(笑) | トップページ | 真夜中の学校 »

コメント

東京湾景見ました~。
色々な海の顔を見させて頂き胸にキュンときました。

風邪、治って良かったですね(^^)

投稿: otora | 2006/11/09 17:16

> otoraさん
どうもありがとうございます。
おかげさまで元気になりました(o^ー^o)
北海道の方は「週末にかけてところに雪だ」とかテレビで言ってましたっけ。otoraさんも風邪に気をつけてくださいね。
ところで、otoraさんのところから海に行こうとすると、けっこう遠いの??(@。@)?

投稿: さんぽ | 2006/11/09 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12566625

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾景更新しました:

» 軍港巡り(横須賀) [Ribon::PhotoBlog]
自衛艦(旗がある艦が任務にあたってる) 最新鋭汎用護衛艦(別名頭脳艦) 艦隊の護 [続きを読む]

受信: 2006/11/16 20:46

« 急募?(笑) | トップページ | 真夜中の学校 »