« 月日の経つのは… | トップページ | 東京湾景更新しました »

2006/11/04

急募?(笑)

今朝?起きたら、もの凄いオカンもとい悪寒。

どうやら風邪のようです。

病院に行こうと思ったら既に閉まっている時間だったので、

そこら辺に置いてある?薬を飲む。

とりあえずやっと起きる事が出来ました。

でも、ご飯作るのがしんどい…  こういう時、一人もんはちょっとツライ。

とりあえず体力をつけにゃぁ~と、

家にあるものを見渡すと、

 

             特売で買ったハーゲンダッツ3個

 

月曜までにオイラ、回復するかな!?(´д`)

|

« 月日の経つのは… | トップページ | 東京湾景更新しました »

コメント

こんばんは
風邪 大丈夫ですかぁ?
急募してるのは 家政婦さんかなぁー
ご近所さんだったら ご飯くらい作ってあげたのに(笑)

でも さすがのあたしも ハーゲンダッツ3個じゃ何も作れない

お大事にしてくださいね
もしかして…驚異の回復力で
もう治ってたりして

投稿: 海莉 | 2006/11/05 22:42

この頃、頻繁にからだを壊しますね~~~

ページをピンクに染めて 雰囲気が変わりましたね
ワイドな紅葉写真にも圧倒されました

お身体 おだいじにm(_ _)m  

投稿: ribon | 2006/11/07 22:15

> 海莉さん
お見舞いありがとうございました。
急募だったのは家政婦さんか食料なのかもう思い出せません(ウソ)
どっちだったかはご想像にお任せします(^o^;
でもくれぐれもハーゲンダッツで何か作らないで下さい。
そのままの方が美味しそうです(笑)
いや、アイスクリームの天ぷらならいいかも♪
 
> ribonさん
お見舞いありがとうございました。
体をこわすのは、年のせいなのか、何かヤバイ状態なのかよく分かりません。
せめて紅葉を見に行けるくらいの体力をつけねば…(^^:ゞ
写真お褒め頂いてありがとうございました。
時間があれば、2004‐2005の秋の写真を追加する予定です。
アップしたらお知らせしますので、
 
                   見たってやぁ~(笑)

投稿: さんぽ | 2006/11/08 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12552939

この記事へのトラックバック一覧です: 急募?(笑):

« 月日の経つのは… | トップページ | 東京湾景更新しました »