« 光の音色 | トップページ | マイフォトまたまた更新しました。 »

2006/11/19

マイフォト改訂しました。

マイフォトのおさんぽ2005を花とさんぽに分けて統一しました。

ついでに(今更ながらナンですが…)

 

                    おさんぽ 06

 

を作成しました。(左側帯のマイフォト、おさんぽ 06から入れます)

とりあえず、最近のおさんぽスナップを中心に、年初へと遡って行く予定です(^^;ゞ

よければ感想をよろしくお願いします。 m(_ _)m

 

また今日の米さんの写真展に触発されて?いくつかの写真にはタイトルがついてます。

その米さんの写真展の記事はコチラ

 

           Vfsh0665_2_1

           西新宿にて (東京都 新宿区)

 

ちなみにこの写真のタイトルは 「きらきらひかる」 

誰だい、オイラには似合わないとか言うのは…    ヒクッ(^ー^;#

|

« 光の音色 | トップページ | マイフォトまたまた更新しました。 »

コメント

この写真いいですね
温かい感じがして素敵です

投稿: 海莉 | 2006/11/20 14:33

> 海莉さん
ありがとうございます。
ちなみに京都の写真もリニューアルして一部追加されたよ(;^ー^A

投稿: さんぽ | 2006/11/21 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12750499

この記事へのトラックバック一覧です: マイフォト改訂しました。:

« 光の音色 | トップページ | マイフォトまたまた更新しました。 »