« 真夜中の学校 | トップページ | 音楽夜話1 ~ZARD Golden Best~ »

2006/11/12

そうじ力

今日は会議の資料作り+後片付けで会社へ。

でも、思いのほか早く終わったので、夕方、車の点検をしにディーラーまでおさんぽ。

オイラがカーショップに行かずにディーラーに行くのは、

(もちろん会社の帰り道にあるのも理由の一つですが)

                タダで洗車してもらえる事  (^^;

やっぱきれいな車だと気持ちがシャキっとするわ。 すがすがしい気分。

そういえば、この間買った 「そうじ力」 と言う本にも書いてあったっけ。

            キレイにすれば運気が好転するんだって。

 

 

ちなみに…

そうじ力の本には ”自分” で ”意識して” そうじをやる事と書いてあり、

決して ”人にやってもらうものではない” ので、悪しからず (;^ー^A

|

« 真夜中の学校 | トップページ | 音楽夜話1 ~ZARD Golden Best~ »

コメント

ディーラー
>タダで洗車してもらえる事  (^^;
修理箇所があるとか 点検とか無くても
ディーラーさん!!!!洗車してくれるの???

投稿: ribon | 2006/11/16 20:58

> 修理箇所があるとか 点検とか無くても
> ディーラーさん!!!!洗車してくれるの???
いや、ribonさん、それはさすがにムリ(^O^;A
ただどうしてもバッテリーの交換とかエンジンオイルの交換とかしなければいけない時はGSやカーショップに行くより、ディーラーさんに行くとおまけで洗ってくれるって程度。

投稿: さんぽ | 2006/11/16 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69869/12662604

この記事へのトラックバック一覧です: そうじ力:

« 真夜中の学校 | トップページ | 音楽夜話1 ~ZARD Golden Best~ »